どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

シャワーサンダルって

最近若者の間で流行ってると知った

そもそもシャワーサンダルって何?

便所スリッパと違うのか?
(古っ)

素足派と靴下派があるそうで

調べたらやっぱり実家のトイレにあるのと似てる


なんでシャワーサンダルって名前なんだろうか

もう一回調べてみた

スポーツの練習・試合などの後に履いたりするサンダル

ふーん

そのままシャワー浴びることも可とある

自分が履いた姿を想像する

あぁ

やっぱりこれは若者の流行りだ

絶対おしゃれに履きこなすイメージが浮かばない
健康サンダルにしか見られないわ

でも買ってみようかな

履き心地はよさそう