どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

出たな ムロ!

大河 直虎を見ていたら

出た!
ムロツヨシ

まだメインの3人が子役だったころに
とんでもなく
汚い
変な感じで登場以来

まさか
あれ一回きりじゃないよね?

不思議に思いながら
ずっと見ていた

そんな重要な役だったなんて

びっくりした

それにしても

相変わらず

登場するだけで
場面の雰囲気を変える男

真夜中のパン屋さんでも

スーパーサラリーマン左江内氏でも

目立ち方というか
場面を持っていく感というか
度肝を抜かれるというか

表現が難しいけど

簡単に言えば

「ワァオ!でたっ!」

ということなんだけど

このインパクトのすごさ

その表情のくどさ

唯一無二です

(ジェイソン・ブラウンとは全く別の意味で)

これからしばらく

毎週日曜の夜は
おなか一杯かも…

([お]7-1)真夜中のパン屋さん 午前0時のレシピ (ポプラ文庫)

([お]7-1)真夜中のパン屋さん 午前0時のレシピ (ポプラ文庫)