読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

滝沢カレンちゃんにナレーションさせるというテレビの冒険

珍しく声を上げて笑った

一人なのに

金曜夜の脱力タイムズだっけ

あの番組で

滝沢カレンちゃんがナレーション

あの言語能力は逆にすごいんじゃないかとさせ思わせる

彼女的には最大限称賛していると思われることが

ものすごーくディスってたり

ピントがずれて
(たぶん本人の頭の中ではもっとまともな状況なんだろうけど)

めちゃくちゃ脱力

いや凄いわ

これって才能というのか…