どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

土曜の夜のドラマ スーパーサラリーマン左江内氏 役者の背景の複雑さすらネタに

主役の堤真一さんの同僚で賀来賢人くんがでてるんだけど

昨日のは
役者の背景があまりにも複雑で
そっちばかり気になった

賀来賢人君は
女優賀来千香子さんの甥っ子さん

昨日
役の上だけど
上司でやって来たのがなんと宅麻伸さん

演技で
「オイ 久しぶり」
とかちょっとしたコント的やり取りがあったけど
「昔同じカテゴリーで…」

いいのかなとびっくり

実際宅麻伸さんと賀来千香子さんが離婚するまでは
賀来賢人君は宅麻伸さんの甥っ子でもあったわけで

ドラマ上でいじるのは本当にすごい
ありえない場面だった

それだけならいいけど
裏番組で
賀来千香子さん主演で2時間ドラマやってた...

これ全部仕組まれたのか

そんなわけないか

HARIO (ハリオ) 香り マグカップ 330ml HKM-1T

HARIO (ハリオ) 香り マグカップ 330ml HKM-1T

オスロ カプチーノ220cc 4個セット

オスロ カプチーノ220cc 4個セット

ムーミン キャラクターズ 耐熱 ガラス マグカップ リトルミィ

ムーミン キャラクターズ 耐熱 ガラス マグカップ リトルミィ