読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

今日あたりから目にも来たぞ!花粉めが!

こやつ
今年はおとなしいかと思って居ったわ

昨日まで
そんなに来てる感覚なかった

なんとなく
花の奥が詰まった感じぐらいかと

ところが
今朝
出かける前に
せっせと洗濯物干して
家の中にはいったら
すでに
目がかゆい

ついに…

以前
病院で検査してもらったところ
私はスギ花粉がだめと分かっている

決して負けられない戦いがここにある

ジェイ川平的に
むむっ!

私には
グアバ茶がござる

ふん!

山本漢方製薬 シジュウムグァバ茶100% 3gX20H

山本漢方製薬 シジュウムグァバ茶100% 3gX20H

オリヒロ 徳用グァバ茶 60包

オリヒロ 徳用グァバ茶 60包