
どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

どうしよう ブドウパン中毒

何がきっかけかわからないけど
最近
ブドウパン見ると食べたくなる
しかも
どれだけでも食べることができる

結果
時間がたつとお腹がパンパン
悪循環

あのドライフルーツが
パンと交互に口の中でほどける感じ
ヤバイです

本当にヤバイと思ったので
代替品を考えた

レーズンバター

これをクラッカーにのっけて食べる

どや!

たぶん違うな

しょうがないから
飽きるまで我慢するのやめよう

凝るけど
飽きるのも早い自分の性格

いいと思うものを人に散々進めておきながら
その人がやっと手に入れた頃には
とっくに飽きてることが何回も…

親・兄弟・友人・会社の先輩
みんなから
最低一回は
「あんたという女は」

ののしられたことがあります

申し訳ない!