読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

久々にアマゾンでやってしまったかも

前回
あーやってしまった!
そう思ったのは
携帯キウイケース

自分では結構大発見だったけど
勤務先で同僚に見せびらかした結果
凍りそうなほどの無関心
まだ笑われた方が良かった

今回の
やってしまった!

第一にお弁当用のスープジャーが欲しかった
東急ハンズとかで3000円するやつが
1700円だった
これは買いでしょう!

うれしくて
調子に乗って
二つほど追加でお買い物

大好きだったギャバンのドレッシング
最近スーパーで売ってない
探したら
欲しい味ではなかったけど
美味しそうだったので
おひとつ購入

ジッパー付き保存袋の
スタンド式の大きめが
欲しかったので
もうおひとつお買入

翌日には届くのですよ

仕事を終えて
帰宅
宅配ボックスにアマゾンからの
荷物ありと連絡票が入っていた

あった!

あれ?
意外とでかいな

もってみると
かなり重い

エレベーターに乗り
部屋に着くまで
ずっと考えた

何が重いのだろう?
きっとスープジャーの梱包かな?
ドレッシングの瓶かな?

保存袋は軽いし

結論

スープジャー以外が重かった

ドレッシング
ちょっと大きめのつもりが
1リットルのペットボトル入りだった…

ジップロック
お徳用大箱だった…

おかげで
しばらくドレッシングとジップロックには困らない
左団扇(うちわ)な生活

ドレッシングは結構おいしい

きちんとさんのジッパー付き保存袋は
かなり丈夫で素晴らしい

以後気を付けます

クレハ キチントさん マチ付きフリーザーバッグ M54枚

クレハ キチントさん マチ付きフリーザーバッグ M54枚

サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.5L ブラック JBM-500 BK

サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.5L ブラック JBM-500 BK