読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

こりゃ びっくりするぐらい脱力する曲 ラテン系歌手?

iTuneでアメリカのヒットチャート上から順番にたどっていったら
66番目にROMEO SANTOSっていう歌手の歌があった

どんな曲かなぁ?

聞いてみたら

とんでもなく脱力して
ついでに
全身がこそばゆい感じになった

なんだろう?


Romeo Santos - Héroe Favorito (Audio)

どうしよう…

もう一回頑張って聞いてみようかな

無理かもー

MOGU もぐっち バナナ イエロー 833365

MOGU もぐっち バナナ イエロー 833365

MOGU フラワー (SPK ショッキングピンク) 833952

MOGU フラワー (SPK ショッキングピンク) 833952