読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

バッハの有名なチェロの曲から 米津玄師まで おまけにRockabye

バッハ 無伴奏チェロ組曲ってやつ

いかにも素人の表現

最近寝る時 
よく聞くやつ

低音がいい感じ
安らぐわー

眠れー
眠れー

と囁かれているような

WIKIで調べてみたけど
説明が難しくてよくわからない

もともと練習曲だったのか

ジャズとかクラッシック
聴く私って

おとなー

とっくにいい年だけど

実は 米津玄師もかなり気に入ってる

若者ぶるつもりはないけど

あのLOSERって曲が街で流れると
気分が盛り上がる
元気になる

そんなわけで
iPODに曲入れすぎて
最近整理難しい

ジャンル分けは一切しないで
(できないので)
イメージで分類
もしくは
季節毎に
プレイリスト作成

ちょっと訳わからなくなりました
自分の好きな音楽の傾向が

もひとつ気になってる曲があって
たまにMTVで見るのに
ちゃんと曲名見てなくて
ずっとなんて曲だろう?
思っていたやつ

やっとさっき
iTuneで調べた
Rockabyeって曲
うかれた曲
ウキウキする

さぁ
寝ようかな


Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル シルバー MKHX2J/A

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A

Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A