読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

存在だけでもクドイのに 演技もクドイ ムロツヨシ

出てきただけで
吹き出すのもなんだけど

毎回
笑わずにはいられない

例えれば
ルー大柴ザキヤマと足して
演技力を付けて
2で割らずに
圧縮して
まとめた感じ

なんだかんだで
今一番おもろい俳優さんです

芸人では
ブルゾンちえみだけど…

ル・ボア チェック フタ付マグカップ ミント 656627

ル・ボア チェック フタ付マグカップ ミント 656627