読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

パンの耳 100円なり

カレーチーズぱりぱりパンを買った
近所のパン屋さん

これ結構おいしい

ついでにパン屋内とふらふら

珍しいことに
パンの耳が売っていた
しかも
たったの100円

耳というより
一斤の食パンの左右の端っこが
うすーくスライスされたものが6枚ほど
ゴマ食パンと普通のヤツ

やけに美味しそう
即 トレーにのせてしまった
これは衝動買いというやつか

ほんの3時のおやつだったのに
がっつり食べてしまった

本命のぱりぱりパンより
パンの端っこのやつ
出来たてで
香ばしく焼けた感じで
美味しくておいしくて

現在
超絶反省中

夕飯は
味噌汁と
マイタケ炒めサラダ
その2点で抑えました

パンの耳
たかがパンの耳と
侮ることなかれ

本日の教訓

パンの耳

パンの耳