読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ケリー・マクゴニガルの「スタンフォード…」シリーズを読んでる今

自分が今まで

「だめだ。改善しなくちゃ!」

そう思ったことがドンピシャ
ど真ん中から分析されてる

そうなんですよねぇ

そこかんですよ!

わかっちゃいるけど
これがねぇ

ドーパミン
バイねぇ

ゲームとかにはまってるとき
これが
ドンドコ出てるそうで

いまだと
ラインのゲーム
ツムツムかな

いけないと思いつつ
朝出勤する前の
ちょっとぽっかり空いた5分ぐらいで
せっせとやってしまう

レベルが上がるヤツは
本当にたちが悪い

そろそろ
卒業しないとな

スタンフォードの自分を変える教室 (だいわ文庫)

スタンフォードの自分を変える教室 (だいわ文庫)

バランスパズル ディズニー ツムツム?レッド?

バランスパズル ディズニー ツムツム?レッド?