読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

コージーコーナーにディズニーツムツムケーキが売ってた

見間違いじゃないと思う

ちょっと急いで通りすぎたので
しっかりは見なかったけど

なんか
かわいい感じの
あのツムツムキャラクターが
あった

カラフルな
ぽってりした
スィートな感じの
本当にスイートなんだけど

やばい

買ってしまうかも

でも

幻ってこともある

現在
地味食で
体質改善を図っている私

どうか
幻ということで一つ
穏便に済ませてくれ

明日あの近所の行かないことが一番か

食は快楽

でも

代謝エネルギーを内臓に取られ

美容にはよくないらしい

肌の再生にエネルギーがいかないと

アンチエイジングにはならない

せめて
ツムツムおにぎりだったら

自分への言い訳になるのにな…

いや
考えるな!

寝るんだ!

おやすみ

バランスパズル ディズニー ツムツム?レッド?

バランスパズル ディズニー ツムツム?レッド?