読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

大河 出た!ムロツヨシ!あとは高橋一生を待つのみ

私が今年の大河ドラマを見る理由

それは
ムロツヨシ高橋一生

まぁ
ムロツヨシ
どんな感じかなぁってだけなんだけど

やっぱりな感じで妙に落ち着いた

高橋一生がどんな感じで時代物を演じるか
とっても見たい

思い起こせば
ドラマ『民王』

あの貝原役で
あまりのはまり役に
とても気になる俳優となった

決して男前ではない
どっちかといえば
不思議系の顔

でも
あの淡々とした演技は
主役の遠藤憲一菅田将暉
超えていた感じがする

今や旬の俳優となってしまった

今日も
カルテットというドラマに出てる

とんでもないクラスの役者がそろったドラマ
松たか子大好きだし
満島ひかりはもっともっと好き

今見てる最中だけど

妙なドラマだ

でも
とりあえず見ると決めた

民王スペシャル詰め合わせ DVD BOX

民王スペシャル詰め合わせ DVD BOX

民王 (文春文庫)

民王 (文春文庫)