どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

わっ!スカパーでストリートオブファイヤーやってる!

私の大好きな映画の一つ

古いけどね

古い映画で
そのまた古い時代の設定なので
かなりのレトロ感

ダイアン・レインが若かりし頃
化粧がかないケバイ
仕方ないか
ロックスターの役だったし

ストーリーは単純明快

人気ロックスターが
さらわれて
それを昔の恋人が救うという
分かりやすいもの

音楽がとってもいい

そして
なによりも
マイケル・パレという俳優
トム・コーディという
メチャクチャかっこいい役

どんな俳優も
最も輝いている時期があるものだけど

この人
唯一この映画だけで
輝きまくって
今はどうしているのやら

ほかの映画であまり聞かないから

超かっこいい!

好きな映画は
何度見ても
ストーリー完璧頭に入っていても
大好きな場面を見るために
頑張ってみてしまう

最後の最後まで
かっこよくて

やっぱり好きだわこの映画

絶対リメイクなんかしちゃダメ

このキャスト
このレトロ感がいいのだ

リメイクで
トータルリコールみたいに
普通の映画になり下がってしまうのは
絶対やめてほしい

ストリート・オブ・ファイヤー [DVD]

ストリート・オブ・ファイヤー [DVD]

ストリート・オブ・ファイヤー ― オリジナル・サウンドトラック

ストリート・オブ・ファイヤー ― オリジナル・サウンドトラック