読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ついに本日ボロッちぃスマホ手袋登場

かなり前にコンビニで買った物
5年ぐらい前かも

スマホ手袋

こんなに寒くなったことが
しばらくなかったので
ずっと使っていなかった

それでも
洗濯はちゃんとしてあったので
使い古した感たっぷり

この手袋して
スマホ
指をするっとやってみた

おおっ

確かに反応する

たぶん明日も寒くなりそう

ゆえに

明日も
このボロ手袋で頑張る

新しいのを買う気は全くなし

だって

まだ使えるもん

実用一番