読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

七分袖が苦手で

あまりに寒い

ヒートテックの出番です
これ
実際本当に暖かいのか
今一つ実感がない

重ね着するから暖かいのかも
そう思ってしまう

そんなことより

七分袖のを着ると
ちょっと
なんだか
変な感じで
しっくりこない

これ一枚だったら
たぶん何とも思わないかも

その腕に長袖を着るから
七分が
ずるずると
六分になり
五分になり
心地悪くなるんだな

八分だったらいいのか
そんなわけでもないだろ

明日はもっと寒いらしい

我慢せねば