どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ブロッコリーとカリフラワー

この2つの野菜

値段が倍くらい違う

ブロッコリーお安くなってます

カリフラワー安くはならないのか
でも
どうしても食べたくて買った

お鍋に
塩と水とバター
ひと口大のカリフラワーと
細かく刻んだシイタケ
入れて煮たら
すぐにほろほろになった

塩コショウで
味を調え
上から粉チーズ

美味しいスープでした

ずぼら女

曙産業 カットできちゃうバターケース ST-3005

曙産業 カットできちゃうバターケース ST-3005