どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

しかし記者会見というのは人間性が出るなー

昨日
オバマ大統領の記者会見見て
ジーンとしていたのに

今日
ニュースでみた
今度の大統領の記者会見
あんなんでいいんだろうか?

国民は恥ずかしくないんだろうか?

まぁ 選んじゃったもんねぇ
責任は自分たちにあるからねぇ

びっくりした
どっかのクレーマーのおっさんが
感情の赴くままに言いたい放題
ついでに
味方までちゃんと侍らせ
必要に応じて拍手させるという
なんとも
言葉が出ない

あれ見て
いかにこれまでの大統領が
紳士で良識のある人たちだったかが
協調された感じ

いやはや

アメリカ合衆国
やっちまった感が…

マーベルツムツム のせキャラ セット

マーベルツムツム のせキャラ セット