読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

朝っぱらから笑ってしまったヘッドライン

いつもの朝
着替えて
お化粧して
出かける準備万端

それから
サクッとネットのニュースをチェックして
出かけるのが最近の習慣

目立ったニュースだけ
あるいは
ヘッドラインだけで
大体の状況がわかる

見るのは主にエンタメニュース
ワイドショー的なもの

今朝は
目に入っただけで笑った

だって

柴咲コウ主演の大河ドラマ『おんな城主 直虎』がイケメン祭り!三浦春馬高橋一生菅田将暉市原隼人ムロツヨシ…違うのも紛れ込んでいるんだが

そんな...
面白すぎる

ムロツヨシ
哀れ

でも
センスあるよな~

そのまま出勤したけど
返ってきても
中味読んでない

ヘッドラインだけで十分