読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

家電物語ー番外編 ミキサー

まだ壊れてはいない

でもちょっとヤバイかも

ガーッと回している時
若干変な音がする

こちら
この5年間
ほぼ毎日
あさのスムージー作りで役立っている

実は
ミキサー長者な私
4種類持ってる

そんな高級な製品ではない

一番高いのは9800円

でも

これが一番期待外れだった

一番いいのは3900円くらいので

バイ状態なのがこれ

ジュースの仕上がりがとても良い
滑らかに出来上がる
夏は氷を入れて回しても使える

せっせと毎日使用後に洗ってました

なんだかんだ言って
これが一番なんだよなー

お前も
ある日突然回らなくなるのかな?

これに限っては
アマゾンで売れ筋
しかも
評判も良いらしく
いまだに普通に販売している様子

また同じの買うんじゃないかと思います

モーターで回るものは
寿命も短いのか…
さすがに20年は使えないんだな

TESCOM MetalLine ジュースミキサー TM8100

TESCOM MetalLine ジュースミキサー TM8100