どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

家電物語ー前編 愛するスチームアイロン

最近ずっと使っていた家電が
そろそろ寿命…
そう言うことが続いた

20年使ったアイロン
身内にはアイロンがけ大好き人間と
呼ばれている私
ほぼ365日シャツにアイロンかけるほど
あのホッカホカのシャキッとした衣類が好きなのだ

それがスイッチ入れても
全然熱くならなくなった
これだけヘビーユーザーだから
仕方ないか
悲しい

悲しいのはその日アイロンかけることが
出来なかったこと


アマゾンでアイロンをチェック
口コミをちゃんと見ておかないと
見た目は立派なのに
全然使い勝手が悪いものがあるから

コードレスは譲れない
持つときの感じかな?
スチームアイロン選ぶけど
そんなにスチーム使ってなかった

シャツは
完璧に乾く前に取り込んで
アイロンかけるのが最高!

気持ちいいよー

見た目よりも
使ったみての高評価口コミが多い物だな
プラス
お値段がそれに見合ったものかどうかだ

アイロンがけ大好き人間は
決断が恐ろしく早い人間でもあった

まぁ
自分のことなんだけどね

結局
パナソニックのにしました

使っての私もコメントします

文句なし!

以上