どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

2017年の占いを読み漁った

毎日
検索して
色々見た結果
かなり
統一した読みがあったようだ

ふーん

確かに
過去数年のちょっとした試練の期間
当たってたんだよねー

修業期間だったそうだ
大学院の過程にあたったそうだ
そして総まとめにはいり
立派に
トレーニングをこなし力をつけるそうだ

本当かなー
信じちゃうぞー

フィガロジャポン HOROSCOPE  石井ゆかりの星占い (メディアハウスムック)

フィガロジャポン HOROSCOPE 石井ゆかりの星占い (メディアハウスムック)

星読み+

星読み+

石井ゆかりの星占い教室のノート

石井ゆかりの星占い教室のノート