どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

向こう正面の研ナオコ 大相撲初場所

ある時間帯
ネット上でとても話題になっていた

結構土俵溜まりでお見かけすることがあるけど
研ナオコ

あなた目立ちます!

毎回

「相撲に集中できない」

とネットで騒がれます

今日は特に
私の応援する遠藤関が負け
落ちていった先が
研ナオコだったがために
さらにネットで騒がれてしまったようで...

もっとも

一番騒ぎになるのは
頻繁に出現する
林家ペー・パー師匠ご両人だけど
しかも
毎回目立ちすぎて目立ちすぎて
無視できないくらいすごい
もはや
定番の感も否めないけど

結局
遠藤関まけたんだよね

残念なのに

なぜか
何かに持って行かれたような
喪失感がある

変な気分だ

とりあえず

明日に期待!

ボトルマーカー 4個入

ボトルマーカー 4個入