読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

今年の大河 子役が可愛すぎる

おまけに
注目の高橋一生が出てる!

歴史上はやっぱり男だったと判明した
井伊直虎だけど
ドラマ的には面白そうだわ

巷では
本当は主役は杏にオファーされていた節があるけど
柴崎コウ
悪くないんじゃないかと…

1か月は子役で行くと
ニュースでみたけど
今の子役上手だわ

しかも画面がきれいだった
受信料払った甲斐があるというものだ

おんな城主 直虎 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

おんな城主 直虎 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

井伊直虎 ~民を守った女城主~ (小学館ジュニア文庫)

井伊直虎 ~民を守った女城主~ (小学館ジュニア文庫)