読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ムロツヨシ 存在自体が面白すぎる

真夜中のパン屋さん
ソフィアさんというおねぇ役が
いまだに
目に焼き付いてしまっている

でも
素のムロツヨシも強烈だ

そこにいるだけで
笑いそう

一言発するだけで
その
ウザさ
クドさ

中毒症状を引き起こす

柳沢慎吾以来の
ある意味すごさを持っている

年始の嵐の番組では
笑わせていただきました

今年
益々のご活躍をお祈りしております

真夜中のパン屋さんシリーズ(既4巻) (teenに贈る文学)

真夜中のパン屋さんシリーズ(既4巻) (teenに贈る文学)