読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

テレビドラマ 何を見ようかな?

草薙君のは見ようと決めている
いつも見ごたえがあるから

ほかはどうしようとおもったら
フジテレビ系で夜中にやる
浅野温子が出るやつ
超おもしろそう
起きていられるかが問題だけど

あとは
小雪の大貧乏ってのが
気になって仕方がない
あのルックスで
貧乏とは…
仕上がりが読めなくて
気になって仕方がないぞ

夜中にやってる
変なドラマが
結構中毒性たかいかも

家政婦のミタゾノだっけ?

誰がみるか!!!
そう思ってみたら
はまってしまった

毎回
その後のタモリ倶楽部
寝落ちしていた
自分が悲しかったりもした

シリアスなドラマつくるなら
それなりの役者さんと
それなりの背景と
それなりの資金投入がないと
恐ろしくつまらなくなってしまう今日この頃

最近心底面白いと思えるドラマ
なくなってしまったなぁ