どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

わっ!ヨシタケシンスケの本がいろいろ出ていた

近ごろ本屋でゆっくり見て回ることがなかった

昨日の夜
何を読もうかと本屋を徘徊

文庫本で今一つピンとくるものがない

ハリーポッターの新作はハードカバーで
重たいので持って歩くには不向き
これは後日買おう

そして
絵本コーナーへ

私の大好きなヨシタケシンスケ
イラストが目に入る

ことわざ解説の本が2冊
物語の挿絵に使われているものが1冊

まだ買っていない絵本が2冊

悩む

手に取ってみると
どれもほしくなる

立ち読みで
読み終えることができる本ばかりだけど

この人の絵は癒し効果がとってもあるのですよ

ほっこり笑える
カワイイ絵なんですよ

でも決められない

いったん家に帰って考えることにした

やっぱり好きだわー

いつか全部そろえてしまいそう

ことわざ生活あっちこっち2冊セット

ことわざ生活あっちこっち2冊セット

もう ぬげない

もう ぬげない

ことわざ生活 こっち篇

ことわざ生活 こっち篇