読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

きゅうりに 味噌とクリームチーズ

究極のずぼら料理

きゅうりを適当に切って
クリームチーズと味噌をつけて食べる

私の大好物

きゅうりの一番美味しい食べ方だと信じて疑わない

気が付いたことがある

クリームチーズは
KIRIじゃないと美味しくないみたいだ
フィラデルフィアでやったら
若干くどかった

味噌も
日本海味噌が一番美味しいかも
甘めの味噌より
塩味のあるものが合う

今日は久しぶりに
キュウリが安かった

年末一本60円はくだらなかった
高級品が
年が明けて1週間で
お安くなってました

懐かしのジャパネットの社長も
声がひっくり返るくらい安くなっていた

おやつ代わりに最高!
おつまみにも最高!

わーい!