
どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

蒸キャベツのごまマヨサラダ

久しぶりに作った

とんでもなく美味しかった

レンジでチンでもいいけど
蒸すと野菜の美味しさが引き出される気がする

ざっくりと一口で食べれる程度の大きさに四角く切って

薄切りのハムはおんなじ感じで切って

玉ねぎはスライスして水にさらしたものを少々(適当)

マヨにはすりごまと醤油を色があまり変わらない程度

全部を混ぜたら

ハイ出来上がり!

いい加減に作っても

それなりに美味しい

ずーーーーーっと前に

何かの雑誌の料理特集で見たもの


その

ずーっと前が

10年どころじゃないところがすごい

博物館に展示できる


かどや いりごま 白 1kg

かどや いりごま 白 1kg