どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

パイナップルを選ぶなんて すでに中毒状態だ

月一美容院

シャンプーの香りが選べるところなのです

いつもレモンティーです

どこにもないようないい香りです

甘くて酸っぱくて苦い感じが上品です

シャンプー台に座ると
美容師さんが
メニューカードを持ってきて
7つの香りから選びます

あまりぶれない私です

なのに
無意識にパイナップルを選んでしまった

しかも
何の躊躇もなく

どうかんがえても
頭の中にパイナッポーが染みついてる

ピコ太郎のやつめ

最近は

テレビのニュースを見て
TPPの話題でも
真面目に見れなくなってる

PTAという言葉もやばい

PPMというのもまずい

へたすると
ペットボトルでもなんだかやばい

なんでだ!


とにかく
Pという音に過剰に反応してるかも

ペンなんてまともに笑ってしまう

いつ頃
この症状は改善するだろうか

年末年始あたりまで
無理だろうな

アラジン グリル&トースター AET-G13N(W)

アラジン グリル&トースター AET-G13N(W)