読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

宇多田ヒカルの歌に雑音

仕事から帰る途中いろいろとお買い物します

どこだか忘れたけど

宇多田ヒカルさんの 花束を君に送ろう~

とあの癒しの声が流れてきました

しばらく足を止めて 

花王のバブよりも体を癒すあの歌声に聞きいっておりました

でも

途中から

なんだか

歌が下手になったんじゃない?

みたいな状況になってきて

変にずれた感じが

原因がわかるまでにはそんなに時間はかかりませんでした

私の後ろのおねぇさんが

口ずさんでいたのでした

本家の歌の背後に妙なノイズ

それはそのおねぇさんの歌声

お上手ではなくて

いい気分が台無しにされた分

振り向いて

高性能マスクを勝手につけてあげたい気分でした

あの歌は街中で口ずさんじゃダメ!!!

必ず不快になる人がまわりに10人はいるぞ

気をつけるざんす