
どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

どっかの国の大統領選挙

なんか
そうなるんじゃないかと思った

今朝
CNNで
ニューヨークでおじさんにインタビュー
すると

ミセス ヒラリーは指示できないから
悪いけど
トランプに投票するよ

だと普通に語っていた

選択肢があって
2つとも好きじゃない時

それでも
どちらか絶対に選ばなければいけない時

やっぱり
より嫌じゃない方を選ぶ

それとも
権利を放棄するか

イギリスの
EU脱退以来の

やっちゃった感がすごい

きっと
あの国の人たちも
まさかトランプが勝つと思っていなかったんじゃないかと

きっと
明日から
カナダ移住が流行るかもしれない

だって
ヒスパニック系とか移民に対して
結構厳しい状況になりそうだから

ほんとに
アメリカは グレート アゲイン なのかしら?

世界を守ろうという
大きな使命を背負っていると自負しているあの国は

いまや
自分たちの国を優位に立たせることだけに
全力を傾けて
他を蹴落としてもいいと考える国に
ならなきゃいいけど

国家元首って
品格はいらないんだ

ふーん

ドラえもん のび太の迷言トランプ

ドラえもん のび太の迷言トランプ

ドラえもん 四次言(よじげん)トランプ

ドラえもん 四次言(よじげん)トランプ

三立製菓 トランプ 105g×10袋

三立製菓 トランプ 105g×10袋