読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

クロネコ軍手

クロネコメンバーズです

宅急便を送るたび
送り状のポイントを申請して
貯まると商品がもらえます

クロネコ軍手が可愛くて
あれを目指して
150ポイント貯めてます

淡いグリーンのとピンクの2種類
ワンポイントと肉球的な模様が可愛くて

せっせと貯める私

おしゃれな手袋じゃなくて
軍手ってのがいいです

今年の冬は軍手だ!
(意味不明)

おたふく手袋 ぽかぽか暖か 冬用軍手 すべり止め付き 5双組 G-91

おたふく手袋 ぽかぽか暖か 冬用軍手 すべり止め付き 5双組 G-91

スベリ止め付 軍手 女性用 5双組 955

スベリ止め付 軍手 女性用 5双組 955