読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ちょっと ホットサンドブーム

たまたま
貯まったポイントで
ホットサンドメーカーを手に入れたのが運の尽き

大はまりしてしまった

最初は
ベタに
ハム・チーズ・キャベツ

なんでも出来立ては美味しい

でも冷めても美味しい

どうやっても美味しい

なんでも挟んで
ジューッとやれば
美味しくなるらしい

パンは薄めのスライスがよろしい
だって
2枚使うから
厚切りだと
とんでもないボリュームになってしまう

ピザの具は
とりあえず何を挟んでも
美味しくできる

この前キャベツを
カレー粉で炒めて
チーズとハムと挟んだら
かなり美味しかった

今週当たり
魚フライとか
目玉焼きとか
ポテサラなんか
やろうと思う

天高く
私肥ゆる秋

イタリア商事 ホットサンドメーカー ニュー・バウルー ダブル BW02

イタリア商事 ホットサンドメーカー ニュー・バウルー ダブル BW02