どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

しまった~!!!どっちでもなかった

友人とのラインでの会話

今晩どっちの2時間ドラマ見るの
松下奈緒のヤツ?それとも土曜ワイド?

そう聞かれて

何の迷いもなく

おかしな刑事のほうかな
松下奈緒は好きだけど
刑事役はあわないと思うから
上品な役が好きなの

なんて即答したけど

よく考えたら

今日は大好きな 唐沢さんと窪田くんの
ラストコップの日だった

もちろん今見てます

面白いなぁ
このドラマ

友よ
許せ

今更ラインでそれを言うのも
間抜けなので