読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

役者さんを無駄に使ってないところがいい!

さっきまで
かなり真剣に織田裕二様のドラマを見ておりました

話の展開と
それぞれの役者さんが役にピタッとはまってる感じで
見ごたえがありました

中谷美紀さんは本当にどんな役でもできるんだなと
新境地とでもいうか
あの感じがたまらなく好きになりました

脇だとは思うけど
「英語やめろ!」コンビがなかなか
いいアクセントになっていて
あの宝塚出身の女優さんの
男らしい話方も
カッコいいなと思ってしまいました

土屋太鳳ちゃんのカラカラ空回りする役割も
いい感じだなと

しかし13=Mの謎が最終回まで
引きずられるんだなと思うと
夜も寝れません

どうか
早めに
小出しに
ヒントください

あまり大どんでん返し的な結末は嫌だなと

でも

たぶん
そうなるんでしょう

しかし
織田裕二というだけで
見ようと思わせるのは
結構すごいことですわ

来週も楽しみにしております