読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

わーい ハラダのラスク ホワイトチョコのやつ

夏場は売っていないと知ったのは
今年の6月だったか

あの美味しさを知ると
それしか受け付けなくなる

次は10月になるまで
販売しないと
お店で聞いた時
どんなに10月が待ち遠しかったことか

10月頭に
どっさり買った

そしてあちこちに配った
結果
自分に一個も残っていなかったので
また
買いに行く羽目になったけど

それでもいいの

だって
大好きだから

しかも
お値打ちな豪華感のあるお菓子です

ガトーフェスタ ハラダ グーテ・デ・ロワ 割れお徳用 R0

ガトーフェスタ ハラダ グーテ・デ・ロワ 割れお徳用 R0