どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

「洗濯物に虫」 の季節

ちょうどこの季節

干してあった洗濯物を
取り込んで

いつの間にか
部屋の中に虫が進出していることがある

この2日間
それが続いた

そんな季節なんだなと
時の流れを感じる

もう今年も終わりに近づくんだなと…

今年は
自分の生活を軌道修正できた年かな?

別に不満はないけど
次へ進もうと
仕事に一区切りしたのが6月末

なぜかテンポよく
次の仕事が決まり
そこに行くのかと思いきや

急に
とてもいい話が舞い込んできて
直前で
そっちに行くことに決めた

一生のうちで絶対縁がないと思われる
その職場

おかげさまで
自分にはものすごく合っている

仕事内容も結構たのしい

なによりも
新鮮で見るもの聞くもの関心が持てる

あまりプレッシャーがない

残業もまずない

過去2年間の苦行に耐えたご褒美と
感謝しながら
お勤めしてます

それにつけても
洗濯物の虫

ベープマット買ってこなくては

意外と夏以外で必要なものです

ちなみに
私は
使っている実感がある
マット派です

見えないのはなんだか怖い


うん

ベープマット 蚊取り器 セット 本体+取替(30枚入)

ベープマット 蚊取り器 セット 本体+取替(30枚入)