読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ブルサンのクランベリーチーズ

テレビのコマーシャルで何度か見かけて
食べたくて
食べたくて

でも
近くのスーパーでは売っておらず
結構探しまくったのに
今日の今日まで
実物を見たことがなかった

そして
ありました
成城石井のチーズコーナー
クランベリーのと
ガーリック(?)のと2種類
1個ずつしかない
こんなに小さいんだ…
見つけられないわけだ

お値段500円越え
ちょっと贅沢して
買っちゃった

家に帰って
ワインではなく
コーヒーと
プレーンクラッカーを用意して

さぁ!

さっぱりとした
フレッシュチーズの軽さに
ほんのりとした
大人のクランベリーの味
そしてペッパーの後味

美味しい!!!

まさかの一気食べ
間食

想像した以上に美味しくて
至福の時とは
これを言うのかと

これは
ご褒美チーズですな

しかしクランベリー味なかなか売ってない


[冷蔵] ブルサン ガーリック&ハーブ 100g

[冷蔵] ブルサン ガーリック&ハーブ 100g

[冷蔵] ブルサン ペッパー 100g

[冷蔵] ブルサン ペッパー 100g