読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

昨日のCNNはトランプ&マシュー祭りだった

ハリケーン「マシュー」は当然だと思う
フロリダ州直撃でカテゴリーが当初3だったから
そりゃもう大騒ぎで
レポーターも現地から
完全装備で状況をレポート
でも
何がびっくりしたって
ストーム・チェイサーというレポーターがいて
車で嵐のを追いかけるという
ありえない種類の実況があったこと
車はだめだと思うんだけど
あの国には時たま
信じられない命知らずな種類の人間がいる
すごいという言葉しか浮かばない

別の意味で
すごいのが
今大統領選で注目のトランプ氏の過去のセクハラ発言
そういう人だと私なんかはずっと思っていたので
今更驚かない
この段階に至るまでに
身の回りをちゃんと調べておかないのだろうか?
あの人
いかにもって感じで
そんなこともあるだろうと分かりそうなものなのに
わざと放置して
大騒ぎにして
勝手にもりあがる米国という印象
それなのに
Breaking Newsとして
ずっと特集してる
共和党の偉い人まで非難するあり様
味方のはずの人からも呆れられる
トランプという人物
みんな催眠術でもかけられていたのか
この段階まで来てしまってますけど…

ずっとCNN見てたおかげで
トランプ氏のあの特徴あるものの言い方が
耳に残ってしまった

トランプ氏のファミリーがテレビで映るたびに
アカデミックに
「虚栄」
という言葉が浮かぶ私です

ウノ アタック (リニューアル)(W2013)

ウノ アタック (リニューアル)(W2013)

ウノ スーパーマリオ(DRD00)

ウノ スーパーマリオ(DRD00)

ドラえもん のび太の迷言トランプ

ドラえもん のび太の迷言トランプ