
どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ヒガシマル ダシのもと 「ちゃんぽん味」

なんじゃそりゃ?
そう思いつつ
スーパーのかごの中へポイと入れた

ここの和風ダシは
結構好きな味で
めんどくさいときはよく使う
いい味です


「ちゃんぽん味」
どうでしょう?

最近売るほどそうめんもらったから
何か利用できそうだと考えた

そして
作ったのが
「焼きそうめん ちゃんぽん風味」

なんのことはない

もやし、ねぎ、干ししいたけをごま油で炒めて
そこに茹でてあったそうめんをいれ
ぐるぐるグルと混ぜて
ちゃんぽん味のダシを
ふりかけて仕上げるだけ

美味しかった☺

ヒガシマル うどんスープ 8g×20袋

ヒガシマル うどんスープ 8g×20袋