読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

参りました!

田舎の両親に
近所の豆腐屋さんの
とてもおいしい油揚げと
またまた
近所のおでん種屋さんの
ものすごく美味しい
ゴボウ天
レンコン天
さつまいも天を
送りました

本日午後あちらに届き
早速夕飯のおかずになったそうです

油揚げは
シンプルに焼いて
ねぎとかつお節に
醤油をじゃーっと

さつま揚げは煮物で

美味しかったとメールが来てました

「本日は 揚げ揚げ料理です」

母のセンスにはかないませんな

リスペクト!