どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

素朴な疑問 水素水ってそんなにいいのですか?

やたら水素 水素と騒がれて
ちょっと気になる

水素エネルギーとか水素水

コンビニでも水素水とか売ってるのを
よく見かける

水なのに結構いいお値段です

そんなに体にいいのかしら

でも
水だと思うとお金を出してまでと思ってしまう

確かにアルカリイオン水は飲みやすい
飲んだ瞬間しみわたる感じがする

コーヒーも美味しく感じる

でも安く買えるから
アマゾンだと2リットルのペットボトル12本
1000円くらいだよ

気にならないといえばうそになる

ちょっと調べてみた
水素水を作るボトルみたいなやつ
2万円もするじゃん!!!

こりゃ
しばらく
様子見だな
私は

水素水生成器 Gyms Silky ジームスシルキー 充電式 携帯型HWP-33SL

水素水生成器 Gyms Silky ジームスシルキー 充電式 携帯型HWP-33SL

ハリオ 水素水ポット 1,000ml(カートリッジ1個付) HWP-10

ハリオ 水素水ポット 1,000ml(カートリッジ1個付) HWP-10