どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

2時間ドラマ 金沢のコロンボシリーズ

赤い霊柩車シリーズ以外では
久しぶりにはまりそうです

三宅裕司さん
浅野ゆう子さん
野際陽子さん

この3人の役者さんだけで
十分に好きです

設定も
適度に
作り上げられた
現実離れ感が好きです

だって
ドラマだから

三宅裕司さんの
おじさんになっても抜けないお坊ちゃま的な感じ
突っ込みどころはたくさんあります
それでも
刑事としての天才的な推理力
いいですなー

浅野ゆう子さん
昔はトレンディ女優と呼ばれてました
その頃はあまり好きではありませんでした
ところが
最近大好きです
いい感じの
おばちゃん役がはまり役となってます
聞けば関西のご出身とか
素養はあったわけです
いい感じで年を重ねてきた女優さんです

このお二人に
出た!
ワァオ!
野際陽子さん

お母さまをやらせれば
右に出るものはいないでしょう
(左も)
ドラマに
ピリッとスパイスを聞かせてくれる
貴重な存在です

舞台は金沢
京都ではなく金沢
憧れの観光地の名所を
ちりばめて
美味しいものを
加えて
なんと贅沢なドラマでしょう!

設定が若者の設定ではないので
しばらくシリーズは安泰です

ただ
野際陽子さん
お体を大切になさってくださいね

次を楽しみにしておりまする

ダートコーヒー 和三盆金澤珈琲カステラ DWCK-15

ダートコーヒー 和三盆金澤珈琲カステラ DWCK-15

金沢金箔入りコーヒー(10本入り)

金沢金箔入りコーヒー(10本入り)