読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

力強く なおかつ 美しい相撲

遠藤が2日目負けた以外は全部勝ってる!

でも

いまだに怪我が怖くてリアルタイムで見れない

結局

ツイッターの動画でチェック

なんだか とっても強いんですけど

琴勇輝との取り組みなんて
ぐいぐい土俵から追い出すまでの
腰の安定感
相手が抗うこともできないほどの押しの強さ

そしてそして

巷で呼ばれている

ペンタゴン!!!

きれいに五角形だった

流れるような相撲だった

だから遠藤は人気があるんだ

決してもう怪我しないでほしい

ちなみに

明日8日目は勢との取り組み…

天敵 勢

なぜか勝てない相手

超 分が悪い

無理しないでいいから

自分の相撲を取り切ってほしい

(でも勝ったらいいななんて)

ちょんマグ 力士

ちょんマグ 力士