どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

やめられない止まらない ルマンド

ブルボンのルマンド

昔からあるお菓子

幅広い年齢によく知られる
上品なイメージのお菓子

近ごろルマンドアイスなるものまで登場
アイスの中にあのルマンドが入って
なかなか美味しかった

それでもやっぱり
ルマンドそのまんまが一番

子供のころは
超憧れの大人のお菓子でした

今は大人買い出来る私

今日キャラメル味を見つけました

それがまた美味しくて

ブルボン

見くびっちゃいけないよ

ブルボン ルマンド 13本×12袋

ブルボン ルマンド 13本×12袋

ブルボン ルマンドキャラメル味 12本×12袋

ブルボン ルマンドキャラメル味 12本×12袋