どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

買っちゃった

スージーズーのプラスチックのウォーターボトル
確かおととしANAの機内で買ったもの

今年に入って便利さに気が付き使いまくり

広口なので洗うのが簡単

キャップがスクリュー型で細いベルトでボトルから離れない

見た目が超かわいい

唯一の難点は容量が小さいこと

もう一つ欲しいなー

見つけました!

アマゾンで!

結構種類がある!

ムーミンシリーズが670ミリリットルの容量で良さそう

買っちゃった!

明日からアルカリイオン水をいれて持ち歩くぞ!

ムーミン クリアボトル ピンク

ムーミン クリアボトル ピンク

[2CS] キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱

[2CS] キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱