読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

場所が場所だけに無念さが増す光景

たまたまツイッターで色々検索していた時
見かけたつぶやき
写真付き

その写真があまりにも残念で
でもなんだか笑えなくて
複雑な心境になった

場所が富士の樹海
木に赤文字(どちらかといえばピンクに近い)で

「祝ってやる」

とでっかく彫ってあった。

「呪ってやる」

のつもりだったと思われ…

この人はどうなったのか。

踏みとどまったと信じたい。

社会人の常識漢字ドリル

社会人の常識漢字ドリル