どうせなら笑って過ごそうよ!

闘う杏子さんのお話 日常の中の笑いの数々 笑って過ごしても泣いて過ごしても同じ一生。それなら笑って過ごしたい!

ポテチトング紛失

ポテチを食べる時
大活躍

私ヘビーユーザー

買った時はこんなに使いまくるとは
夢にも思っていなかった

金曜日の夜
ポテチ買って帰宅
その後探しまくった

見つからず…

考えられるのは
ポテチの袋に入れたまま
ごみとして捨ててしまったか?

たぶん

今 私はアマゾンで再び買うかどうか
激しく悩む

なぜなら

ポテチ中毒から脱出した方が
ずっと健康的だから

ポテチトングがあるから
買ってしまうのだ!

なければ食べないのだ!

どうしよう

ハムレットみたいに悩む

サンクラフト ポテトチップストング ポテトング ピンク PCT-06

サンクラフト ポテトチップストング ポテトング ピンク PCT-06

ポテチの手 ブラックペッパーカラー

ポテチの手 ブラックペッパーカラー